RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS



















11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

EDELWEISS ブログ

こちらは、「EDELWEISS」のブログです。
管理人・ゆうじの日記帳のようなものです。
ホームページの更新情報、スポーツ情報、芸能情報など、
いろいろな情報を不定期に書いていきます。
105番違いで、1等を逃す

と言いましても、宝くじではなく、お年玉付き年賀葉書です。
昨日当選番号が発表され、今朝の新聞に載っていたので、見てみました。
残念ながら、1枚も当たっていませんでした。
しかし、非常に惜しいのがありました。
1等の当選番号は「651694」でしたが、ぼくの手元にあったのは「651589」でした。
非常に残念なことに、105番違いで1等を逃してしまいました。
もし1等が当たっていたら、地デジのテレビ(40型)、ノートパソコン&プリンター&デジカメ、電動自転車等の中から選ぶことができたのですが……。
本当に、残念としか言いようがありません。

| くじ・懸賞 | 22:05 | trackbacks(0) |
宮城道雄の世界
ぼくは、箏曲家・宮城道雄氏のホームページ(主宰=宮城会)のメールマガジンに登録しています。
5月に、そのメルマガでプレゼントを企画していたので、ぼくも駄目もとで申し込みました。
なかなか届かなかったので、落選したのかと諦め半分でしたが、今日、郵便受けに大きな郵便物が届いていました。
宮城会から贈られてきたプレゼントでした。
「宮城道雄の世界」という、とてもいい本でした。
最近、ろくなことがなく、悩んでばかりいましたが、久々にラッキーなことがありました。
これをきっかけに、運気が上向くといいのですが……。

宮城道雄氏のホームページは、こちらで見ることができます。
| くじ・懸賞 | 20:19 | trackbacks(0) |
宝くじ、購入
本日、西日本宝くじが発売されました。
前後賞あわせて1億円という高額の当選金なので、ぼくももちろん買いました。
先日当選番号が発表されたドリームジャンボ宝くじでは、3,000円が当たっていました。
そろそろ、大きいのが当たってほしいです。
先日、ぼくの知人が韓国&ハワイへ旅行に行きました。
ぼくも、宝くじが当たったら、旅行に行きたいです。
(その知人は、宝くじが当たったわけではありません。)
| くじ・懸賞 | 22:53 | trackbacks(0) |
宝くじ、購入
本日より、ドリームジャンボ宝くじが発売されました。
ぼくも、20枚買いました。
もうひとつ、1979年に初めてジャンボ宝くじが発売されてから今年で30年目になることを記念して新登場したミリオンドリームも、20枚買いました。
ドリームジャンボの方は前後賞もあるので連番で買いましたが、ミリオンドリームの方は前後賞は無いのでバラで買いました。
どちらも、6月17日が抽選日です。
当たりますように。
| くじ・懸賞 | 20:06 | trackbacks(0) |
グリーンジャンボ、明日発売
最近、ブログの方もサボってばかりいましたね。
私生活でもあまりいいことがありません。
こんな時、宝くじでも当たれば元気が出るでしょうが、さっぱり当たりません。
ロト6は、最近はキャリーオーバーが続いており、4億円が当たる可能性があるので、ぼくも買っているのですが、当たりませんねえ。
明日から、グリーンジャンボ宝くじが発売されます。
とにかく、買わなければ当たらないので、懲りずに買います。
先月、福井県小浜市の「箸匠せいわ」という店で「宝くじ当選箸」という箸を買い、毎日使っているので、そろそろ当たりそうな気もしますが……。
| くじ・懸賞 | 19:13 | trackbacks(0) |
年末ジャンボ宝くじ
昨日、年末ジャンボ宝くじを買いました。
連番で、20枚買いました。(10枚ずつの連番)
当たりますように。
| くじ・懸賞 | 21:09 | trackbacks(0) |
なかなか当たらない宝くじ
最近、ちょっと疲れ気味で、パソコンの前で居眠りしていることが多く、ブログの方もサボりがちですが、特に体調が悪いわけではありません。

先日、西日本宝くじで、またしても1等を逃してしまいました。
当選番号は「20組 168775」でしたが、ぼくが買っていたのは「20組 168645」でした。
130番違いで、1等(前後賞あわせて1,100万円)を逃しました。
なかなか、うまく行かないもんですね。
ちなみに、オータムジャンボ(20枚購入)は、300円しか当たっていませんでした。
年末ジャンボは、11月26日より発売されます。
| くじ・懸賞 | 20:03 | trackbacks(0) |
サマージャンボ宝くじ、購入
今日は、本来だと出勤なのですが、先日の中越沖地震の影響で三菱自動車の生産が一部停止したのに伴い、三菱の下請け企業であるぼくの勤務先も休業となりました。(今日から月曜日まで、4連休です。)
本当は明日買いに行く予定だったサマージャンボ宝くじを、今日買いました。買った売場は、今まであまり買ったことのない所でしたが、「年末ジャンボ 1等&2等 この売場から出ました」と書かれていたので、その売場で買ってみることにしました。ロト6も買いました。
今日は、先週買った西日本宝くじの抽選の日だったので、宝くじのサイトにアクセスし、ぼくが買ったくじを確認しました。1等は当たっていませんでしたが、5等(1,000円)が当たっていました。先週はロト6で1,000円が当たっていますし、ドリームジャンボでは3,000円が当たっていますし、最近、少し金運が良くなったようです。この勢いで、高額が当たればいいのですが……。
| くじ・懸賞 | 21:21 | trackbacks(0) |
3000円
本日、ドリームジャンボ宝くじの当選番号が発表されました。
ぼくももちろん買っていたので、番号を調べてみました。
非常に残念なことに、1等にはかすりもしませんでしたが、7等(3000円)が当たっていました。
最近、4桁の金額がなかなか当たりませんでしたが、今回は少し進歩しました。

木曜日にはロト6、金曜日には西日本の当選番号が発表されます。
今度こそは、大喜びしたいです。
| くじ・懸賞 | 23:56 | trackbacks(0) |
初めて買った、ミニロト
昨日、ドリームジャンボ宝くじを購入しました。
連番を20枚(10枚ずつの連番)買いました。
当選発表(抽選)は、6月12日です。
当たりますように。

そして、今日、最近よく購入しているロト6と、今回初めてミニロトを購入しました。
こちらも、当たりますように。
| くじ・懸賞 | 21:20 | trackbacks(0) |