RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS



















03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

EDELWEISS ブログ

こちらは、「EDELWEISS」のブログです。
管理人・ゆうじの日記帳のようなものです。
ホームページの更新情報、スポーツ情報、芸能情報など、
いろいろな情報を不定期に書いていきます。
<< ドラフト会議 | main | HONDA BENLY >>
オータムジャンボ宝くじ抽選会
本日、オータムジャンボ宝くじの抽選会が、岡山シンフォニーホールで開催されました。
ぼくは、宝くじの抽選会へ足を運んだのは、初めてです。
宝くじの抽選だけなら、抽選会場まで足を運ぶことも無かったのですが、今回は、アトラクションに演歌歌手の石原詢子くんが出演したので、それが目当てで足を運びました。
あと、山川豊さんとKenjiro君(こちらも演歌歌手)も出演しました。
先に、宝くじの抽選の方が行われましたが、ぼくは、買っていた宝くじは持って行きませんでした。
数字の書かれた的を回し、矢を放って数字を選ぶという光景は、テレビでは見たことがありましたが、目の前で見たのは初めてで、ぼくもやってみたいなあと思いました。
抽選会の後、アトラクションとして歌謡ショーが行われ、最初に石原詢子くんが4曲歌いました。
今回、ぼくが最もお目当てにしていた石原詢子くんが最初に出てしまい、ちょっと残念でしたが、彼女の歌をテレビやCD以外で聴けて、感激しました。
握手はできませんでしたが、ぼくが送った声援に反応し、喜んでくれているようでした。
そのあと、Kenjiro君が2曲歌い、最後に山川豊さんが5曲歌い、本日のアトラクションは終了しました。
終了後、出口の所で待っていましたが、石原詢子くんは既に帰ったあとだったようで、握手はできませんでした。
握手は、今度逢う時までのお楽しみということですね。

当ホームページの「好きな歌手、紹介」に、石原詢子くんを追加しています。
| 芸能 | 19:15 | trackbacks(0) |
トラックバック機能は終了しました。