RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS



















12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

EDELWEISS ブログ

こちらは、「EDELWEISS」のブログです。
管理人・ゆうじの日記帳のようなものです。
ホームページの更新情報、スポーツ情報、芸能情報など、
いろいろな情報を不定期に書いていきます。
<< 大相撲の新番付 | main | 大相撲九州場所、閉幕 >>
多忙

いつも当ホームページをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。

 

またまた忙しくしており、なかなかホームページの更新ができず、ブログへの書き込みもなかなかできません。

 新聞配達で早起きしている影響で、睡魔に襲われてパソコンの前でうたた寝してしまい、このような中途半端な寝方をしたために頭痛がしたり、気分がすっきりしないいうこともあり、 たまに時間ができた時でも更新できないということも度々です。

楽しみにしてくださっている方には、大変ご迷惑をおかけしております。

 

今月7日、プロ野球の来シーズンの日程が発表されました。

倉敷マスカットスタジアムでは、阪神の主催試合が1試合と、巨人の主催試合が1試合行われます。

相手は、どちらもヤクルトです。

来シーズンの日程も、1日も早く「阪神タイガースのページ」に載せたいのですが、↑に書いた理由で、掲載が遅れております。

今週は仕事が忙しいため、今週中の掲載は無理かもしれません。

もうしばらくお待ちください。

 

12日より、大相撲九州場所が始まっています。

場所前の巡業中に、日馬富士関が貴ノ岩関に暴行したという事件があり、場所が始まってから毎日のように話題になっていますが、その事件、真相が全く分かりません。

人によって言っていることが違うし、言っていることがコロコロ変わっています。
解決には、まだまだ日にちがかかりそうですね。

もし、暴行したというのが真実であるなら、日馬富士関は、現役を続けることはできないでしょうね。

早く、真実をはっきりしてもらいたいです。

 

昨日、神戸国際会館(こくさいホール)で開催された、坂本冬美くんのコンサートを観賞に行きました。

昨年の6月に岡山で観賞して以来、1年5ヵ月振りの観賞でした。

昨日は、前から20番目の席だったため、プレゼントを渡したり握手をしたりということはできなかったし、手を振っても気づいてもらえませんでした。

とは言いましても、コンサートはいつものように素晴らしいものであり、行ってよかったと思いました。

グッズ売り場で、カレンダーやキーホルダー、トートバッグ、マグカップを買いました。

また行きたいです。

 

もっと、いろいろと書きたいですが、明日も新聞配達があるし、既に頭痛もしているので、そろそろお風呂に入って、早く寝ます。

当ホームページは、迅速な更新をモットーにしているのに、最近はそれが実行できず、なんだかぼくのホームページではないような感じになってきていますね。

楽しみにしてくださっている方々、本当に申し訳ありません。

| いろいろ | 20:20 | trackbacks(0) |
http://edelweiss-blog.inside-ricefield.com/trackback/807653