RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS



















10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

EDELWEISS ブログ

こちらは、「EDELWEISS」のブログです。
管理人・ゆうじの日記帳のようなものです。
ホームページの更新情報、スポーツ情報、芸能情報など、
いろいろな情報を不定期に書いていきます。
<< 大相撲名古屋場所、閉幕 | main | ライブ観賞、いや、明日は出演 >>
いろいろ

ブログに書きそびれていたことを、まとめて書きます。

 

6月10日、鳥取市民会館で開催された「夢のスター歌謡祭」を観賞に行きました。

開演前、以前から買おうと思っていた「カラオケ1番」をついに買いました。

音楽祭は、何度見ても飽きない素晴らしい音楽祭でした。

合間には、保科有里さんの所へ行き、いろいろと話をさせてもらいました。

その日は、橋幸夫さんとも握手をしました。

その数日後、カラオケ1番の追加曲を注文しました。

 

6月18日、倉敷マスカットスタジアムで開催された阪神:楽天戦を観戦に行きました。

今シーズンは、ぼくが観戦に行った試合でなかなか勝てませんが、その日も負けでした。

2005年から2006年にかけて、ぼくが観戦に行った試合で10連勝(ふたつの引き分けを挟む)した頃が懐かしいです。

 

6月19日、姫路市文化センターで開催された「夢スター歌謡祭 春組対秋組歌合戦」を観賞に行きました。

その歌謡祭は、「同窓会コンサート」と「夢のスター歌謡祭」に出演していたメンバーが集結し、春組と秋組に分かれて歌い、最後にどちらが勝ちかを決める方式でした。

保科有里さん、リリーズ、伊藤咲子さんという、ぼくのお目当ての歌手が揃っていたので、大忙しでした。

また、夢グループ社長の石田重廣氏とも初めて会話しました。

 

7月2日、スマートフォンを機種変更しました。

なかなか使い慣れず、四苦八苦しています。

確かに、前に使っていたスマートフォンより良い点もあるのですが、「前の機種ではできたのに今度の機種ではできない」という方が多いです。

今後、バージョンアップで改善されるといいのですが……。

 

7月6日、大阪府高槻市のライブハウス「MUSIC SQUARE 1624 TENJIN」で開催された、リリーズのライブを観賞しました。

リリーズとは、今までは1ヵ月経たないうちに再会するということはなかったのですが、今回は、こんなに早く再会できました。

 

7月15日、倉敷マスカットスタジアムで開催された阪神:広島の二軍戦を観戦に行きました。

またしても、阪神の負けでした。

その試合は、二軍戦のため、「プロ野球公式戦、観戦実績」には記載していません。

 

7月20日、倉敷市で開催された「倉敷天領夏祭り」に初めて行きました。

その祭りは、毎年開催されているのですが(昨年は中止)、今まで一度も行ったことがありませんでした。

最も楽しみにしていた、メインイベントの「代官ばやし踊り」、とてもよかったです。

みなさん、楽しそうに踊っていました。

実は、今年、もし一緒に参加してくれる人が居れば参加したかったのですが、残念ながらそういう人が見つからなかったので、断念しました。

今後、実行委員会の事務局とコンタクトを取ることも考えています。

 

本日、来シーズンのプロ野球(セリーグとセパ交流戦)の日程が、早くも発表されました。

来年は、オリンピックがあるため、日程は早めに発表されるとは聞いていました。

開幕も早く、3月20日だそうです。

阪神は、開幕からいきなり“死のロード”です。

倉敷マスカットスタジアムでの試合は、1試合だけのようです。

どの試合を観戦に行くかは、まだ決めていません。

| いろいろ | 19:06 | trackbacks(0) |
http://edelweiss-blog.inside-ricefield.com/trackback/807724