RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS



















10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

EDELWEISS ブログ

こちらは、「EDELWEISS」のブログです。
管理人・ゆうじの日記帳のようなものです。
ホームページの更新情報、スポーツ情報、芸能情報など、
いろいろな情報を不定期に書いていきます。
<< 遅くなりましたが | main | 全日程終了 >>
いろいろ

忙しいのは、仕事だけでなく、私事でも忙しくしていました。

 

8月17日、岡山市のライブバー「the ORiON」で開催されたフリーライブに参加し、3曲熱唱してきました。

 

20日、大阪ドームへ阪神:横浜DeNA戦を観戦に行ってきました。

8:0で、阪神の圧勝でした。

 

9月7日、岡山シンフォニーホールで開催された沢田研二さんのコンサートを観賞しました。

2階席だったので、顔がよく見えませんでしたが、白い顎髭を伸ばしているのは分かりました。

最初は、声が嗄れているようにも思えましたが、次第に往年の美声に戻っていき、さすがはプロだと思いました。

握手や写真撮影等はできませんでした。

 

15日、またまた岡山市のライブバー「the ORiON」で開催されたフリーライブに参加し、3曲熱唱してきました。

 

翌16日、倉敷市芸文館で開催された夏川りみくんのコンサートを観賞しました。

CD等のグッズを5,000円以上買えば、サイン会に参加できると聞き、最初は「5,000円以上は、ちょっと苦しいなあ。諦めようか」とも考えましたが、やはり、あとで悔いが残ってはいけないと思い、金欠でありながら、5,400円の2枚組CDを買い、終演後のサイン会にも参加できました。

これで、3年連続で倉敷市での開催です。

来年以降も、毎年開催してほしいものです。

 

20日、倉敷市民会館で開催された「夢スター歌謡祭 春組対秋組歌合戦」を観賞しました。

伊藤咲子さんのCDと保科有里さんのDVDを買い、サインをもらい、2ショット写真を撮ってもらい、握手もしました。

同歌謡祭は、リリーズもレギュラーメンバーですが、その日はスケジュールの都合で欠席でした。

同歌謡祭には、11月にも行く予定です。(兵庫県赤穂市)

 

翌21日、阪神甲子園球場へ阪神:広島戦を観戦に行ってきました。

天気が心配でしたが、思ったより早く雨が止み、ほぼ定刻に試合が開始されました。

最初は2:0でリードされていましたが、やがて逆転し、4:2で阪神が勝ちました。

 

本日、倉敷駅前のアリオ倉敷で開催されている「なつぞら展」を観に行きました。

実際に撮影に使われた展示物等もあり、興味深く拝見しました。

グッズ売り場で、Tシャツを買いました。

 

このように、私事でもバタバタしていました。

これらの私事を控えめにすれば、もう少し楽になるかもしれないでしょうが、ぼくにとって、これらの私事は生き甲斐なので、控えることはできませんでした。

今後も、体を壊さない程度に、仕事も私事も頑張りたいです。

| いろいろ | 15:44 | trackbacks(0) |
http://edelweiss-blog.inside-ricefield.com/trackback/807730